☆楽しみました☆

ten天

2023年03月05日 11:31

はいたーい

今日も寒いかな⁈って思って厚着したら
太陽も顔出して、暖かい沖縄です^ ^


今日は海中道路で「あやはしロードレース」があるみたいです!

参加される皆さん頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

そんなこんなで

先日は沖縄市で工芸フェアが開催とのことで、工芸の仲間やお友達が出展されてるので見に行ってきました♪





黄色のイッペー通りからアベニュー通りに歩いて^ ^



木工の作家さん「tiクラフト」の平良さんの作品︎
バクがかわいい

楽しい作品の数々で嬉しくなります♪





そして随分前にとーーーってもお世話になった陽子さん♡

陶芸してるって聞いて見に行きました^ ^



沢山沢山色々な工芸品が見れて楽しかったです

お昼はパルミラ通りって近くにある通りの「パルミラ」でスパイスカレーを頂きました^ ^



心と体に刺激もたっぷり充電できて楽しい1日でした^ ^


今日迄のイベントらしいので、お近くの方はぜひ

関連記事