うるま市与勝高校近くに紅型・デザイン工房「ten天(てんてん)」として紅型を中心とした商品を販売しています。 また沖縄ブランドTシャツショップ「JAM MARKET」にてコラボTシャツを展開中。 お越しの際は、事前にお電話下さい。
 Tel/FAX 098-978-7432
 住所:沖縄県うるま市勝連平安名2836 (不定休)

紅型やタンブラーなど工房で制作・販売している商品の説明を、ten天 商品紹介のブログでやっています。是非、ご覧下さい。

2023年06月28日

☆茜色☆

はいたーい☀️

連日太陽サンサンの沖縄です。

今朝は窓を開けると、いつもより外が赤い!


お弁当作りながら気になって

やっぱ色が赤紫というか、キレイな色^ ^


思わず外出てパシャリ^ ^


☆茜色☆

↑はその一部分ですが

空が部分的に茜色に染まって
とても綺麗でした。


☆茜色☆


朝から良い絵画を見た気分♡
明日も見てみよう^ ^
楽しみが増えました♪



そんなこんなで⤴

昨日はふるさと納税の新商品の撮影をして頂きました♪


☆茜色☆


カメラマンの仲間さんにめちゃ綺麗に撮影して頂きました。


今回はこちらのデイゴの額絵と、Tシャツや印鑑ケース、コースターとステッカーのセット、かわいいトートバッグや古典柄のバッグなど。

7アイテム位撮影。


一つ一つの商品を沢山写して頂きました(o^^o)
感謝です!
ありがとうございました。



☆☆☆ 夜のサガリバナ ☆☆☆

☆茜色☆

夜遅くに、サガリバナどうなってる?
咲いてるかなぁ〜と様子見に行くと♡

見事に開花♡♡♡

幻想的で美しかったです^ ^







Posted by ten天 at 07:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。