うるま市与勝高校近くに紅型・デザイン工房「ten天(てんてん)」として紅型を中心とした商品を販売しています。 また沖縄ブランドTシャツショップ「JAM MARKET」にてコラボTシャツを展開中。 お越しの際は、事前にお電話下さい。
 Tel/FAX 098-978-7432
 住所:沖縄県うるま市勝連平安名2836 (不定休)

紅型やタンブラーなど工房で制作・販売している商品の説明を、ten天 商品紹介のブログでやっています。是非、ご覧下さい。

2023年07月06日

☆いろいろ☆

はいたーい☀️

これまた朝から気温上昇中の沖縄です。


明日は七夕ですね⤴⤴⤴


☆いろいろ☆

何を願う⁈

心の中の声を聞いて、想い願う⤴

綺麗な星空眺めたいなぁ。。。

願いが叶いますように^ ^



そんなこんなで⤴

今日は龍から染めてみよう!


シャンシャンと鈴の音と共に踊り出す龍は私の想像の龍(*≧∀≦*)


ワクワクで制作していきますよーーーわーーーい🎶




☆☆☆ これは♡ ☆☆☆

今週日曜は、工芸の杜にて「向井詩織」さんによる講習会に参加してきます!

☆いろいろ☆


ブロックプリントは去年?だったか
一度受講しましたが、あれから月日が流れ。。。


これまた申し込みしちゃいました^ ^

オリジナルの模様はどう出るのか楽しみです♪




Posted by ten天 at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ブロックプリントとは、また楽しそうな♪

七夕のタペストリーが素敵ですね。
本当に願いが叶いそう!
お天気はどうでしたか?
伊江島に泊まった時に、人生で初めて天の川を見たのですが、それを思い出しました。
織姫と彦星は会えたかな♡
Posted by K.T at 2023年07月09日 09:49
☆K.Tさんへ☆

去年に引き続きの2回目のブロックプリント!
楽しめましたよ〜♡またブログでも紹介しますね。

そちらは七夕は楽しめましたかな?
伊江島の天の川も凄そうですね。行ってみたーい♪
こちらも雲はところどころありましたが気にならない程度で、キラキラ星が見れました☆
沢山の彦星に見つめられてる気分でしたよ(≧∇≦)
Posted by ten天ten天 at 2023年07月10日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。