☆魚・魚・魚☆

ten天

2020年04月25日 14:05

はいたーい


寒いですねー☆


この前コタツを片付けようと思ってたのに…また寒さが続きそうで^_^


なかなかコタツを片付けられない我が家です。



まだまだ自粛も続きそう。。。


そんな今日は


こちらの魚柄を染めまーす。






配色染め終わった魚たち。


前回の型紙ですが


背景は海のキラキラ波模様にしてみましたー☆


うるまの海の色で染めよっかな(^^)


どんな風に仕上がるか楽しみ


工房から少し離れたあやはし館も自粛で今は臨時休業中との事。


その先の浜比嘉や宮城島、伊計島も感染防止のためひっそりとしていますが


GWも外には出られない状況です。


早く自粛終わりたーい!海も見たーいー!ten天です!
(我慢だね)



☆☆☆ ご近所さん ☆☆☆




道歩いてたら


私に向かって吠えてる感半端ない。。。


どこ?!って探したら





メッチャ屋根の上にいるし。


見てるし。。


吠えてるし。。。


あんな高い所から吠えられたのは初めてでしたW(`0`)W

関連記事