☆涼しい1日でした☆

ten天

2023年05月24日 07:52

はいたーい^ ^

台風の影響なのか⁈

今朝は明け方肌寒い。。。
快適に気持ちよい朝を迎えています。


草花もどんどこ成長する中、雑草も勢いよく伸び伸びと成長。


いよいよten天の看板も雑草で覆われそうなので、今日は夕方6時頃から草刈りしなきゃなぁ。とそんな風に感じています^ ^


軍手にビッシリシガヤー草のタネが付くので、そのタネをまた取るのも大変

なかなか手強いですがやらねば


ご注文も沢山入ってきてますので、なかなかお電話取れない場合もありますが伝言入れて頂けますと助かります♪


そんなこんなで


こちらは紅型手染めのトートバッグ^ ^





前回は藍色の濃淡でしたが、紅型の色彩で鮮やかに★彡


古典柄のアレンジですが、華やかでとてもインパクトあるデザインです。





こちらの手染めのトートバッグはは工房にて販売しています♪


さ、さっ、、、今日も張り切って染めまくりましょ〜☆☆☆




☆☆☆ 今日のおまけ ☆☆☆

[


食べ物じゃないよー☆

土を乾燥中︎^ ^

関連記事