☆Greenのシャツ☆

ten天

2023年07月31日 03:36

はいたーい

台風近づいてきている沖縄です。


早めに窓の周辺をガムテープで塞がなきゃいけないのに、早すぎると窓が開けられなくて暑いし

間際だと雨降って作業しずらいし


タイミング見計らうのが難しいですが


31日の午後イチから家中の雨が吹き出してきそうな場所はガムテ作業になりそうです︎


なので午後は台風対策の為、早めに帰宅しようと思っています。

からの

なかなか逃げないハト(°▽°)www



どこまで近づける⁈で距離縮めて、そしたらハトがチラッとこっちみてビックリし

バタバタッと羽広げて飛んで行きました。


私もビックリしたーーー笑


多分そうなると思ってても、お互いビックリ(≧∇≦)面白かったです。


そんなこんなで




↑はかりゆしウェアのデザイン
(話が飛び飛びwwwで失礼します)


Green系の布を購入し、オオゴチョウとオオゴマダラの絵柄の型を置いて糊置き

そして染めて





涼しげな色♡


お仕立てお願いしていました物が仕上がり︎︎︎











お客様の元へ

着心地良く仕上がったと思います♪


今回は布選びから製作してみました。


鏡の前でサクッと着た感じが馴染んでて、気に入って頂きホッとしました♪


どうもありがとうございました。




☆☆☆ 今日のおまけ ☆☆☆




こちらもGreenが鮮やかですね♪






関連記事