☆タペストリーの棒☆

ten天

2022年03月23日 12:03

はいたーい^ ^

昨日、今日と雨続きの沖縄です。


昨日は朝早くから仕事で那覇に用事があり、物作りの友達と色々試作やら機械の操作でパタパタの一日でしたが


この先、色々と新しいものができそうでこれまたワクワク


まだまだ結果をだすには時間かかりそうですが、新しい事に挑戦をする事はなんだか喜びを感じます^ ^


そんな今朝は

沖縄市で木工をしている「TIクラフト」の平良さんに、新しくタペストリーの棒を製作して頂き初!お披露目





端っこは丸く

今まで気になっていた紐の部分もスッキリ解消され


正に嬉しい〜一品のタペストリー棒^ ^





こんな感じ︎︎︎





こんな感じ︎︎︎︎




こーんな感じにステキに仕上がってます︎︎︎︎︎


グレードアップした気分(≧∀≦)

贈答品としても間違いなくステキです。


私のタペストリーの巾感を色々と考えて、この他にも幅広のタペストリーやのれん用も製作頂きました。


平良さんの作品、とても好きなので工房のディスプレイにちょこっと飾っていますが↓





平良さんのお店に行くと、この世界観がもっと沢山〜♡楽しめます

小物だけじゃなく木の椅子だったりテーブルだったり︎ めっちゃステキよ。


「TIクラフト」で検索してみてね♪



平良さんありがとうございました^ ^



☆☆☆ 三枚肉そば ☆☆☆




昨日のお仕事、長引いて帰りの高速休憩所で立ち寄った食堂の「三枚肉そば」^ ^


久しぶりにフーチバー(よもぎ)とのバランスが美味しかった^ ^


それにしても昨日は頭パンパンでパンク寸前だったのか⁈ 高速のトイレで携帯を忘れて


そば待ちの時に発覚し急いでトイレ戻ったら
運良く女性の方が「どなたか忘れものありませんか〜」って声掛けてる最中


本当にあってよかった携帯


見つけて声掛けして下さった女性の方
ありがとうございました

関連記事