☆気分転換に☆

ten天

2023年01月11日 23:20

はいたーい^_^

長いお休みをしてしまったten天です!


今日の日中はポカポカ暖かくとても過ごしやすいお天気


いつか写したクロトン(確か首里城だったはず)



こう綺麗な色を見るだけでとても元気になります♪


年末からバタバタでしたので、何だか年始からゆっくりモードでしたが、今日からまた慌ただしく月末のイベントに向けて︎あれこれと作業していますよ。

今回は物産展なので野外のイベントになります☆

そして、イベントなので大盤振る舞いのワンコインで楽しめるコースターも持っていきますので

詳細出ましたらお知らせしますね♪
(沖縄でのイベントです^_^)





うるま市の花「サンダンカ」の型紙も出来ましたので、みなさんに楽しめるよう色々ご用意しています☆





藍色一緒の濃淡も綺麗だなぁ。

カラフルな色ももちろんいいですね。





久しぶりに野外イベント、どうなるのか楽しみです^_^



と、、、その前に来週は修学旅行生の紅型体験がありますので︎
そちらも気になります☆楽しみにしています☆



☆☆☆ 気分あげあげ ☆☆☆


毎年楽しみのおみくじ年賀状



大吉

やったー٩( ᐛ )و

関連記事